カテゴリー別アーカイブ: 未分類

恋愛講座を開くとき使いたいこと。

来月の最初頃に恋愛講座を開催します。
婚活コンサルティングのプロの人の事務所にて開催します。

そこでモテるための法則、異性を引き寄せる法則をお伝えします。

まずは、ファーストインプレッションの法則
これは実は一番重要かもしれません。

女性と仲良くするには心理学を色々と試してみること。
ハロー効果とか、あります。

女性と仲良くするとか誘う時はお土産買ったんで渡したいんだとか、口実を作る大切さを教えます。

どんなデートプランが良いのか体験談をふまえてお伝えします。
私ならカフェは外せないです。

恋愛とスピリチュアルの関係、ハートチャクラを活性化させ恋愛を引き寄せる法則について説明します。

モテる人の特徴とモテない人の特徴について話します。
モテる人は、共通するものがあります。

本当の恋と間に合わせの恋の違いを説明します。
単刀直入に言えば本当の恋なら一目惚れが実は良いです。

LINEでせっかく相手と交換したのにうまくいきませんと言う方が多いですね。
それについてお答えします。

SNSサイトをうまく使って攻めて行く。
K1の法則。
格闘技の試合とまずは考える事が必須です。

こんな感じで多彩にセミナーでお伝えします。

ヒフミド セラミド

セキセイインコ大好き

セキセイインコ。
それは愛嬌もあって、会話をしてくれて、私の癒しです。

私の家は、代々セキセイインコを飼ってきました。
いまでも、お婆ちゃんの家や従姉妹の家にはセキセイインコがいます。

記憶があるなかで覚えているのは、小学生のときに飼っていたピーちゃん。
この子は、とてもなつきやすく、名前を呼ぶと飛んできてくれました。

ある日卵を産んだピーちゃん。
無卵生の卵を何度も何度も産むようになりました。
病院へ連れていった父親からの話だと、どうやらガンにかかってしまっていると言うことでした。

毎日毎日、嫌がる薬を飲ませては看病を続けていたのですが、そのかいもなく死んでしまいました。
約三年の付き合いでしたが、悲しみは深く、小学生ながらとても傷付きました。

それからも何羽か飼っていたのですが、脱走してしまったり、カップラーメンの中ドボンして火傷してしまったり、どうやら我が家では飼うなと言うお告げなのではないかと思うほどでした。

そんなこともあって、しばらく飼うことを辞めていたのですが鳥とは縁が切れないようで、雀の雛を拾ったり、知り合いのおじさんから頂いたりしていました。

しかし、病気などで死んでしまってからは飼うことはなくなりました。

いまでも、セキセイインコを迎え入れたいと思っていますが、旦那が嫌がるのでもうしばらく先かなと思います。

写真撮影

今日は3歳の娘の七五三の写真を撮りにいってきましたo(^_^)o
可愛い着物とドレスを選び、いざ着替えとヘアセット!と思ったら娘がイヤだと泣き出し大変でした。

何が嫌なのかはわかりませんが、まぁ嫌がる!
私にしがみつき離れようとせず、なかなか着物が着れない…
初めのうちは優しくなだめていましたが、あまりにしつこくだんだん腹が立ってきて、ついにはいい加減にしなさい!と怒鳴ってしまいました>_<
怒られてようやく嫌がりながらも着物を着て、次はヘアセットの為に椅子に座ってと言われ、今度は座りたくないとごねだし、仕方なく床で私の上に座りながらしていただきました>_<
でもさすがにプロの方はすごいなと思いました!
娘のサラサラの髪の毛でも一瞬でまとめて可愛くしてくれましたo(^_^)o
撮影中もなかなか笑顔はでず、カメラマンさんもおもちゃを使ったりして大変だったと思います>_<
色々とありましたが、最終的にはとても良い写真が出来上がり、本当に良かったですo(^_^)o
でも私も娘もすごく疲れた1日でした!